おはりスタッフ二期生!

二期生が誕生しました!

体調が安定してきたので二期生を「はりびれ」に連れてきました!

一期生が今OHARI STAFFに名前が載っている

・きなこ ・だんご ・ピギー ・ぱてぃ

・ちー  ・ペンキ ・れい です!

一緒に過ごして来て性格とかも分かってきました。

 

二期生はなんと…8匹!

獅子丸、こま、たけのこ、しる、ミルキー、ちょこ

2匹だけ決まっておらず…。

シナモンの子とチョコレートの子なんですけど

名前募集ってしたら集まりますかね。

ぜひコメントお待ちしております!!

また特徴とか仲良くなってきたらOHARI STAFFの方も更新予定です。

 

計15匹になりましたがこれからも「はりねずみびれっじ」よろしくお願いします!!

ちなみに写真は獅子丸です。